何気に宣伝(←

とりあえず書く事ないからホムペの宣伝だよ((殴

http://lyze.jp/fy26any/
夜那の小説ホムペ。
言っとくが全然書いとらんぞwww夢小説www
期待すんなよ。面白くろくねぇしさwwwww苦情禁止((

まあこんだけ言っておきゃぁいいな(オイ
ちなみに、日記とかは主にこっちで叫んでる((

なんか無性にイライラする。
おっさんがココに来やがったからですね、分かりますwwww


それにしてもなんで、ひとしずくPはあんなに神なんだろう。
『アリガトウノキセキ』とかはもっと評価されるべき!!
『魔法の手』は、私の涙腺を見事なくらいにクラッシュして下さいました。ごちそうさまでs((ry

はい、ウザいですねわかります。では今回はこれにて!ノシ


・・・・・あ、そいえば明日、合唱コンクール・・・とりま頑張ってきます!・・・一応((爆