そういえば

言い忘れたけどひとしずくPの
『STORIA』買ったんですよ。通販で。

内容凄かった!!
ひとしずくPさんの
他のCDは買ってないから
『秘密〜白の誓い〜』とかは聴いたの初めてだったんですよ!!

後やっぱあれだ、
『雨夢楼』と『恋闇楼』、これはすごい。私好み。←

『soundless voice』『proof of life』『endless wedge
セットで聴くと当たり前に泣けます。

『夢桜』は、私がひとしずくPの曲で始めて聞いたやつで
一発で惚れた曲なんですけどね
リリースされたのが入ってて、
それがまたすごく良くて(ry


とりあえずこれ以上語ると
「何コイツウザい」って思われてそうなので
このくらいにしときます。

であノシ



・・・・・・気付いたやつは気付いている。
私がひとしずくPがクソ大好きだということに・・・・。