うわぁぁぁぁぁぁぁん!!!

金が欲しい。切実に←


だってよく考えたら3DS買わないとかただの馬鹿じゃん!
それに欲しいソフトいくつあると思ってんだよぉぉぉぉぉぉ!!!

パルテナの鏡』とか『ゼルダの伝説』とかさぁ!!
欲しいじゃないか!!

・・・でもどっちを買おうか・・・・。
パルテナの鏡』は個人的に欲しいし『ゼルダの伝説』は名作だろ?

え?何故にパルテナかって?

ピット君好きだからに決まってんだろ!!
整形疑惑とか言った奴ちょっと逝って来いwwwww!!!!!!((爆w


Wiiももちろん欲しい。
ルンファやりたい!!
スマブラXやりたいぃぃぃぃぃぃ!!



財布・・・・・・・・・