映画!!

コナン見てきたよーーー!

人気ぱなかったです

見たいと思ってた2時30分のヤツ満員で見れなくて
結局5時のヤツ見てたっていうね!!

おかげで家に着いたのは8時ーうわぁ


それにしても改めて思ったんだが
コナン君のスケボーの上手さぱねぇwwww

神の領域越えてるよあれwwwwww

あと思ったんだけど
劇場版コナンって爆弾ネタ結構多いよね!!!

別にそれが嫌いってわけじゃないけどね!!


どうでもいい話だが
映画の宣伝?告知ってあるじゃん。
それで劇場版けいおん!の告知のときに
唯ちゃんが出てきて
劇場内が一瞬ざわってなってたよ!!

けいおん人気もぱねぇ!!!

私はアニメ版結構グダグダしてるし
あんまり好きではないがな!!
原作は大好きさ!!!


話の飛びっぷりが(ry